チワワの王子様

~ロングコートチワワ「王子」の成長記録~

 

スポンサーサイト

Edit Category スポンサー広告

☆Happy Halloween ☆

Edit Category 王子の日常
Happy Halloween!☆v(゚∀゚v(゚∀゚v(゚∀゚)v゚∀゚)v゚∀゚)v☆

ハロウィンということで、王子に帽子とマントをつけてみました♪





36.jpg


34.jpg


前にケージもハロウィンぽく飾ってあげましたが、いくつか噛んで壊されましたw


33.jpg


↓ポチっU。・ェ・。Uポチっ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Newer Entryおともだち♡

Older Entryおすわり練習中です

Comments
 
キャロさん、こんばんは!!!
うちの零は9月20日から飼い始めました。
一日違いで同じチワワのブラックタン!!
なんか親近感が沸いて、すごく嬉しかったです。

王子くんのハロウィン姿、めっちゃ可愛いですね(*≧∀≦*)

ハロウィン王子ですね。癒されます(๑≧౪≦)
ゲージもハロウィンで王子くんもゲージで過ごすの楽しんでくれそうですね(^O^)

零のゲージにしたら、すべてカミカミして破壊されそうです・・・(^_^;)
歯の生え変わりでなのか・・・何故か最近いろんな物をカミカミしてしまい、困りものです・・・。




 
 
わぁ、王子くんのコスプレ凄く可愛い〜(〃艸〃)
帽子も嫌がらずに被ってくれるのですね?
お利口さんだわぁ♪

ケージの飾り付けも可愛いですo(〃▽〃)o
楽しそうにカミカミしてる王子くんを、
想像しちゃいました(笑)
 
こんばんわ 
かわいすぎでしょ!(^^)!

よく似合っててとっても可愛い(笑)

村ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
 
Re: あ~ちゃんさん 
あ~ちゃんさん、こんばんわーヾ(・∀・`)
私も親近感あってめちゃめちゃ嬉しいです~///
零くんの成長も同じように見ていくの楽しみです♪♪♪

季節ごとのコスプレさせてみたいけど、なんせ小さくて
サイズがなかなかありませんねwでも零くん、いつもかわいい
お洋服着てますよね(*´艸`*)

王子もケージに飾りつけしたら、背伸びして噛むのに夢中でした。
歯が痒いって聞きますけど、なかなか困りますよね(´ー`A;)
 
Re: YOUさん 
YOUさんこんばんわー!(≧∀≦*)

可愛いなんて・・・ありがとうございます!///(親バカです)
今のところお洋服とか嫌がらずにおとなしくしてくれるから
調子に乗ってハロウィン用を買ってきました~。
ただ大きいのでまだまだダメですね(A;´ 3`)

飾り付けの旗(?)、いちばん一生懸命画用紙で作ったのですが
いちばんやられましたw
 
Re:大分ナシカさん 
ナシカさんこんばんわ!(*´∀`*)

ありがとうございます///
本人なにも分かっていませんが、自己満足で
楽しみましたw

今日もお疲れさまでしたー♪
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

キャロ

Author:キャロ
埼玉県在住

代替テキスト

名前:王子
性別:男の子
生年月日:2015年6月18日
性格:まだよく分からないけど
今のところビビりの甘えん坊


 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 

ARCHIVE RSS
