チワワの王子様

~ロングコートチワワ「王子」の成長記録~

 

スポンサーサイト

Edit Category スポンサー広告

初めての土

Edit Category 王子の日常
先週、動物病院でやっている子犬のふれあい教室に行ってきました♪

初めて他のわんちゃんとのふれあいは、ウロウロしてるだけで

あんまり触れ合っていませんでした(´ー`A;)


その後病院の横にある川沿いをお散歩して、初めて土の上を

歩いてみましたが、ずーっと匂いを嗅いだり、寝転がったりで

「行こう」と引っ張っても首を振ってイヤがっていました。

わんちゃんって土とか草が好きなのかなぁ?


26.jpg


25.jpg


27.jpg


28.jpg


そしてお約束の首輪かきかき・・・

24.jpg

まだまだ首輪には慣れません(‐ω‐;;)


↓ポチっU。・ェ・。Uポチっ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Newer Entryおすわり練習中です

Older Entryダンボールと格闘

Comments
 
おはようございます。
王子様♡可愛いですね。
お散歩はみんな最初はそんなもんですよ〜大丈夫です。
うちのお馬鹿王子「はるま」は、未だにビビってますから。

首輪が重いのかな?
首輪は引っ張られると抜けちゃうことがあるので、
我が家は胴輪を使ってます。
まだおチビさんだから、柔らかめの胴輪を検討してみては
いかがでしょうか?

王子君がどんな男前に成長するのか、楽しみです。
 
こんばんわ 
きっと外でお散歩するのが気に入ったんでしょうね!(^^)!

草むらはダニがいるので気を付けた方が良いと思います。

人間には無害なんですが血を吸ってとっても大きくなる白っぽいグレーのようないろでつくとすぐにわかるので取り除いてあげてくださいね。

今日も一日お疲れ様でした。
 
Re: hanaharu3さん 
hanaharu3さん、こんばんわ!(o´∀`o)ノ

はるまくんはビビり屋さんなんですか?
それもまた可愛いですよね~(*´Д`*)♡♡♡

確かに首輪重そうです。軽めのにしたんですが、リードを
引っ掛ける金具?を重そう~にしてます。
ちょっと胴輪も見てきてみます。それでスムーズにお散歩
できたらいいなー♪

るうちゃん、のあちゃん、はるまくん、楽しみに見ています(yωy*)ポッ

 
Re: 大分ナシカさん 
ナシカさんこんばんわ!
お散歩、だんだん楽しそうになってきました(〃▽〃)
私は王子以上に楽しんでますw

ダニがいるんですかΣ(Д゚;/)/
あぁ。。。ますます土に入ってほしくない
見つけたら取り除けるか微妙です(泣)
でも気をつけますね!
ナシカさんはお花だけじゃなく虫にも詳しい・・・
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

キャロ

Author:キャロ
埼玉県在住

代替テキスト

名前:王子
性別:男の子
生年月日:2015年6月18日
性格:まだよく分からないけど
今のところビビりの甘えん坊


 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 

ARCHIVE RSS
