チワワの王子様

~ロングコートチワワ「王子」の成長記録~

 

スポンサーサイト

Edit Category スポンサー広告

ダンボールと格闘

Edit Category 王子の日常
今日王子が出会ったのはダンボール。

興味津々ですぐに見に来ました。オォオォオォオォオォヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオォオォオオォ





022.jpg


021.jpg


020.jpg


必死すぎてすごくブサイクな顔になってました (ノω・`。)ァレマッ…


019.jpg


でも意外とすぐに嚙みちぎってペチャペチャ食べてたので

取り上げました(´ー`A;)

ダンボールって分厚いのにすごいなぁってちょっと関心した日でした。


↓ポチっU。・ェ・。Uポチっ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Newer Entry初めての土

Older Entry首輪タイム

Comments
 
はじめまして(*^^*)
王子くんとっても可愛いですね♪
うちのチワワもブラックタンなので
小さかった頃を懐かしく思い出しましたよ〜
またお邪魔します^ ^
 
 
よろしくお願いします。
 
こんばんわ 
王子君段ボールに興味津々ですね~!(^^)!

動物は以外と段ボールの箱好きですよね猫ちゃんに与えるとすぐに寝床になっちゃいます(笑)

ひや~かわゆす

村ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
 
Re: ren母さん 
ren母さん、はじめまして!(*´∀`*)
遊びに来てくださってありがとうございます♪


蓮くんもブラックタンなんですねー♡
王子より麻呂部分(?)が三角でキリっとしたお顔に見えます(*´Д`*)
小さい頃はあっという間に終わっちゃうんだろうけど、
大きくなったら色んなところにお出かけできたりして
楽しそうですよね///羨ましくて早く大きくなってほしい今日この頃です。
蓮くんのお出かけ写真楽しみにしています♡
 
Re: 大分ナシカさん 
ナシカさんこんばんわ!

猫ちゃんはダンボール寝床になっちゃうんですね!
そういえばうちの実家の猫のベッドはダンボールですw

最初王子も入れてみましたが、すぐに出てガブガブ
始めちゃいました。ダンボールで寝る姿も見てみたかったです
 
 
はじめまして‼︎
王子くん名前もお顔もとっても可愛いですね♪
コロコロのパピーちゃんたまらない‼︎
うちのちび王子たちの1年前を思い出しました^ ^
 
Re: ちび王子ママさん 
ちび王子ママさん、初めまして!

ウィリーくんとウォルトくんも凛々しくて可愛いというより
かっこいいですねー(*>ω<*)♡
1年でこんなに立派になるんだなぁって。

ちっちゃいうちも可愛いけど、大きくなった姿を見るのが
とても楽しみです♪
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

キャロ

Author:キャロ
埼玉県在住

代替テキスト

名前:王子
性別:男の子
生年月日:2015年6月18日
性格:まだよく分からないけど
今のところビビりの甘えん坊


 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 

ARCHIVE RSS
