チワワの王子様

~ロングコートチワワ「王子」の成長記録~

 

スポンサーサイト

Edit Category スポンサー広告

初ドッグカフェ

Edit Category 王子の日常
初めてドッグカフェに行ってきました。

王子は初めてのものはほとんど食べてくれないし、すごく小食で残してばかりなので

王子のごはんは何も頼まなかったんですが、すごーく食べたそうにしてるから

「ささみと玄米と野菜のテリーヌ」とやらを試しに頼んでみました。





そしたら食べる食べるw いつもなら匂いを嗅ぎまくって、ほとんど何も口にしないくせに

いきなりテリーヌをバクっ!と。

そして見たこともない顔でがっついてビックリしました(・∀・;)


144.jpg


143.jpg


どんだけ美味しいんだこのテリーヌ・・・。でもこんな凝ったものは私は作れないので

また連れてきてあげようと思いました。

すぐ食べちゃって物足りなそう~な顔な王子。


145.jpg


その後は近くの公園をたっぷりお散歩して、王子にはとってもいい日になったかな~♪

146.jpg


↓ポチっU。・ェ・。Uポチっ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Newer Entryひなたぼっこ

Older Entry遊具

Comments
 
王子様 小食なのですね。
我が家のだいすけも1歳まではやせっぽちでした。
去勢手術のあと、たくさん食べるようになりましたが。

赤のウェアがとってもお似合いでカワ(・∀・)イイ!!
 
 
王子くん初ドックカフェは大満足だったみたいですね(๑≧౪≦)
うちも、初めての時は食べるのかな・・・と心配でしたが、
すごく喜んで、食べ終わった後・・・・あれ???もうないの???って
ジーッと私の顔を見つめられて困りました(笑)
美味しい物を食べてからの、お散歩も楽しかったでしょうね(*゚▽゚*)

レイは今日は私の誕生日だったので、いちごをもらって大喜びで食べてました。
 
Re: ごんだいママさん 
こんばんわ。お返事遅くなりました><

去勢手術で変わったりするんですね
それを聞いて少し安心しました
ごはんをあげてもぜんぜん食べてくれないから心配してたんです。
美味しいものは食べるみたいなので、贅沢もあるのかな?^^;
 
Re: あーちゃんさん 
こんばんわ。お返事遅くなりました><

レイくんは何度かドッグカフェ行ってるから、きっと美味しいもの
いっぱい食べてるんだろうな~♪
すぐ食べちゃうから、なくなった後かわいそうですよねw
「もうないよ」って言っても分かってるんだか分かってないんだか^^;

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます♪
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

キャロ

Author:キャロ
埼玉県在住

代替テキスト

名前:王子
性別:男の子
生年月日:2015年6月18日
性格:まだよく分からないけど
今のところビビりの甘えん坊


 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 

ARCHIVE RSS
