チワワの王子様

~ロングコートチワワ「王子」の成長記録~

 


Edit Category スポンサー広告

巣鴨で。

Edit Category 王子の日常
年末に王子とドライブ中、ふらふら~っと初めて巣鴨に行ってみました。

車を停めて、さあ行こう!と思ったら、ハーネスも入っているお散歩バッグを

家に忘れてきたことに気づきました・・・((((;゚;Д;゚;))))

焦ってスマホで近くのペットショップを探してハーネス買いました。


PET NUTRITION 巣鴨本店

とってもオシャレなお店でした。年末なのに営業しててくれてホントにありがたかった~(>∀<人)♪♪




紐だからお洋服も見れてなかなかいいです(((o(*゚∀゚*)o)))

132.jpg


万が一忘れたときのために、ひとつは車に置いとくことにしました。

これからはお散歩バッグ忘れないように気をつけよう。

134.jpg


↓ポチっU。・ェ・。Uポチっ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Newer Entry猿回し

Older Entryネックレス

Comments


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

キャロ

Author:キャロ
埼玉県在住

代替テキスト

名前:王子
性別:男の子
生年月日:2015年6月18日
性格:まだよく分からないけど
今のところビビりの甘えん坊


 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 

ARCHIVE RSS
