チワワの王子様

~ロングコートチワワ「王子」の成長記録~

 

スポンサーサイト

Edit Category スポンサー広告

お散歩デビュー

Edit Category 王子の日常
きのうは初めてお散歩に行きました♪

玄関の前までは抱っこで何度か出たことはあるけど、

いつもブルブル震えて心臓バクバクの王子。

お散歩なんてできるかなぁ?と不安でしたが

近所の遊歩道がある川まで抱っこで連れて行き下ろしてみると・・・


動かないwww


008.jpg


007.jpg


リードを軽く引っ張ってみたり、名前を呼んでみたり、

おいで~♪と盛り上げてみたり頑張りましたがしばらく動きませんでした。


011.jpg


009.jpg


でも急にクンクンとにおいを嗅ぎだして、一歩動いてみたら歩く歩く。おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ

あんなに外を怖がってたのに・・・と驚きでした。

これからお散歩が楽しみです♡


010.jpg


↓ポチっU。・ェ・。Uポチっ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Newer Entryよく遊びよく眠る

Older Entry初めまして!王子です

Comments
 
こんにちは。
こびんのおかしゃんです。
いつも、あちらのブログ読み逃げですみませんm(> <*)m

王子くん、地球を歩いた感じはどうだったかな?

お散歩デビュー、おめでとうございます!
 
 
お散歩デビューおめでとうございます( 〃▽〃)b
王子くん、歩いてくれて良かった〜
少しずつリードに慣れて、
楽しい思い出をいっぱい作ってくださいね♪

↓可愛くてブログを作っちゃった気持ち分かります〜
私も以前ワンちゃんブログやってました(〃艸〃)←親ばかですww

 
やった~ 
これから王子君とのお散歩楽しいですね~!(^^)!

慣れてきたらドックランなんかもいけるかな?小さいから怖いだろうね~(*^^)v

王子君頑張れ
 
Re: きゃふさん 
きゃふさん、こんばんわ(*´▽`)

やっとお散歩デビューできました♪
王子もお外を歩けてとても楽しそうです。
私はうんちする度にパニくってますが、なんとか王子と
楽しくお散歩してますw

私もいつもブログ読み逃げですみません( -`Д´-;A)
楽しそう~に遊んでるこびんちゃんのファンです♡
これからも楽しみにしています(≧ω≦)
 
Re: YOUさん 
ありがとうございます(ノ〃ω〃)♡
私も王子もお散歩初心者で、なんだかあたふたとやっていますw
帰ってきたらふたりともグッタリです(-∀-`; )

YOUさんもワンちゃんブログを!?わぁ、見たかったなぁ(*´Д`*)
たまにブログに登場してくれますよね♪癒されてます♡
 
Re: 大分ナシカさん 
はい♪お散歩とっても楽しんでます.+:。(〃ω〃)゚.+:。
知らない人とおしゃべりする機会が増えましたw
王子もちっちゃい子供たちにいっぱい遊んでもらって
楽しんでいるようです♪

ドッグラン早く行ってみたいです~
いま一番の憧れですw
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

キャロ

Author:キャロ
埼玉県在住

代替テキスト

名前:王子
性別:男の子
生年月日:2015年6月18日
性格:まだよく分からないけど
今のところビビりの甘えん坊


 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 

ARCHIVE RSS
