チワワの王子様

~ロングコートチワワ「王子」の成長記録~

 


Edit Category スポンサー広告

サッパリ♪

Edit Category 王子の日常
今年最後のシャンプーしてきました(●´∀`●)

ドッグランや落ち葉で相当よごれてたので、やっとキレイサッパリです♪

これで王子もいい年を迎えられますね~


撮ってもらった写真はクリスマスバージョンからお正月バージョンに変わってました☆

シャンプーする毎に写真たてに入った写真をもらえるので、1年分集めて部屋に

飾ろうと思って楽しみにしてます♪

でもまだ2つだから、道のりは長いですね(-∀-`; )

o0480064013523932223.jpg


↓ポチっU。・ェ・。Uポチっ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Newer Entryあけましておめでとうございます!

Older Entry落ち葉遊び

Comments
 
お正月ですね~!!
王子くん、さっぱりしていい気分で新年迎えられますね(*゚▽゚*)
写真も可愛らしいくて素敵(((o(*゚▽゚*)o)))


零も今日初トリミングに行って来ました(*゚▽゚*)
家でシャンプーするよりいい匂いがして、足回りと耳周りをカットしてもらって
サッパリしました(((o(*゚▽゚*)o)))
 
Re: あーちゃんさん 
あーちゃんさん、こんばんわ♪

零くんもトリミング行ってきたんですね(v´∀`)ハ(´∀`v)
やっぱり家でやるよりいいですよね。フワフワだしいい匂いだし。
そんな年中は連れて行けないけど(´・ω・`)

足の指のとことか、裏とか意外と毛伸びますよね。
うちも今サッパリです♪零くんもいい気分で新年迎えられますねーヽ(*>∇<)
 
 
年末ギリギリまでうちのブログに来てくれて(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 管理人です♪
今年はmbdに遊びに来てくれてありがとうございました(๑˃́ꇴ˂̀๑)
また来年も仲良くしてくださいっ★
 
Re: mbd管理人さん 
こちらこそ昨年は遊びに来てくださってありがとうございました!

わんちゃんの育て方も、ブログもまだまだ初心者ですが
今年も仲良くしてやってください♪

そして、仲達くんお誕生日おめでとー!とお伝えください゚+。(ノ´∀`)
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

キャロ

Author:キャロ
埼玉県在住

代替テキスト

名前:王子
性別:男の子
生年月日:2015年6月18日
性格:まだよく分からないけど
今のところビビりの甘えん坊


 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 

ARCHIVE RSS
