チワワの王子様

~ロングコートチワワ「王子」の成長記録~

 


Edit Category スポンサー広告

川沿いをお散歩

Edit Category 王子の日常
実家の目の前が川なので、王子とハンくんを連れてお散歩してきました。

やっぱり車の通らないところは安心してお散歩できていいですね♪


王子は小さいせいか、いつもうまう写真が撮れません(´・ω・`)

その点ハンくんはキレイに撮れます。




116.jpg


ドッグランではあまり走らないけど、お散歩でリードを外してあげると

すごくよく走ってくれる王子。いったいなにが違うんだろう?

117.jpg


118.jpg


119.jpg


ハンくんはいつでもどこでも走りまくり。それか草食べて怒られてます。



↓ポチっU。・ェ・。Uポチっ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Newer Entry落ち葉遊び

Older Entry初ケーキ

Comments
 
こんにちは(*゚▽゚*)

王子くんの舌を出して走ってる姿!!思わず可愛い~って叫んでしまいました(๑≧౪≦)
ドックランは1度しか行った事無いので、走ったりはしなかったけど、
公園では急に走り出したりするので、ビックリします(((o(*゚▽゚*)o)))

ハンくん、いつも元気でちょっと悪ガキぽい顔がキュートで大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))

 
Re: あ~ちゃん 
あーちゃん、こんばんわ!

ドッグランって他のわんちゃんもいっぱい見れて楽しい
ですよね(*^v^*) 近かったら零くんと遊ばせたかったですー。

急に走りだすと驚きますよねw 逆に走ってると思ったらいきなり
止まったりw 小さいから踏みそうになりますよね(・∀・;)

早く暖かくなっていろんなとこ連れていけたらいいですね(。・w・。 )♪
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

キャロ

Author:キャロ
埼玉県在住

代替テキスト

名前:王子
性別:男の子
生年月日:2015年6月18日
性格:まだよく分からないけど
今のところビビりの甘えん坊


 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 

ARCHIVE RSS
