チワワの王子様

~ロングコートチワワ「王子」の成長記録~

 

スポンサーサイト

Edit Category スポンサー広告

土曜日のお散歩

Edit Category 王子の日常
土曜日に近くの大きい公園にお散歩に行きました。

たまに平日も行くけど、土曜日は人もワンちゃんも多くて楽しいですね。

いろんなワンちゃんと遊べたり、飼い主さんとおしゃべりしたり、休日の

お散歩は楽しいな~と。



ノーフォークテリアくん(ちゃん?)

短い尻尾をふりふりしてめちゃめちゃ可愛かったです(*´Д`*)




シーズーをお散歩中の女の子が、たんぽぽをくれました♪

「王子」という名前を聞いて、「お姫様もいたらいいのに~♡」って言ってた

女の子、めっちゃ可愛かった///

94.jpg


落ち葉に興奮して走り回ってました(o-∀-o)

93.jpg


大きい公園なのに、いつも入り口付近をウロウロしてるだけですが、この日は

珍しく奥のほうまで歩いてくれて、いい運動になりました♪


↓ポチっU。・ェ・。Uポチっ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Newer Entry道満ドッグラン~ハンくん~

Older Entry2回目のドッグラン

Comments
 
うちは平日は、時間がなくお散歩に行けないので、
土日のどちらかに散歩になってます。

公園に行くといろんなワンちゃんに会えるし楽しいですよね。
ただ、以前実家のヨークシャが柴犬に突然かまれた事があるので
その現場を見ていた娘は、レイを他の犬に近づけるのをすごく警戒してます・・・。
本人はすぐに近寄って触りたがるのに、レイを近づけるのは怖いみたいです。

王子くん、落ち葉の上歩いて、カシャカシャするのが楽しかったのかな??
 
Re: あーちゃんさん 
あーちゃんさん、こんばんわ♪

土日のお散歩、いろんな人、わんちゃんに会えて楽しいですよねvo´∀`o)
娘さん、すごく優しいですね。警戒して守っている姿がほほえましいです///
零くんも強い味方がいて安心してお散歩できますねw

落ち葉楽しかったみたいです^^♪
いつもは落ち葉があっても無視だったのに、この日はやたらと
興奮して走り回ってました(*>∇<)
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

キャロ

Author:キャロ
埼玉県在住

代替テキスト

名前:王子
性別:男の子
生年月日:2015年6月18日
性格:まだよく分からないけど
今のところビビりの甘えん坊


 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 

ARCHIVE RSS
