チワワの王子様

~ロングコートチワワ「王子」の成長記録~

 

スポンサーサイト

Edit Category スポンサー広告

2回目のドッグラン

Edit Category 王子の日常
楽しそうにドッグランを走る王子

・・・に見えますが、2回目のドッグランも足元で抱っこをせがむだけ彡(-ω-;)彡





王子がちょっとよそ見している隙に、私は急いで離れます。

「あ!ママがいない!!」とキョロキョロして、私を見つけたら急いで私の足元に来る。

そんなんで走ってるだけです( -`Д´-;A)


87.jpg


88.jpg


89.jpg


写真だけ見たら楽しそうに走り回ってるように見えるんだけどな~。

少しは楽しんでくれてるのだろうか・・・?


91.jpg

↓ポチっU。・ェ・。Uポチっ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Newer Entry土曜日のお散歩

Older Entryハンくんとドッグラン

Comments
 
王子くんの笑顔、ママを見つけて喜んで走ってきている笑顔なんですね(*^_^*)

レイは公園に連れて行って、ノーリードしても気が向かないと動かないし、
と思えば、いきなり走り出したりします・・・。
しかも、普段からあんまり楽しそうな顔をしてくれないし・・・。
家の中でも、外でも「おいで」と呼んでも、めったに来てくれない愛想無しなんで・・・
母や姉夫婦に愛想がまったくないといつも言われます・・・(^^;)
娘も呼んでも来てくれないって、すねてる事もあります。

顔が、王子くんみたいに可愛らしほわんとしてないので、
無愛想思われるだろうな・・・(^_^;)
 
 
大きくなりましたね。
ママの足下に駆け寄ってくる可愛い姿なんですね~。
チワワちゃんのこの甘えん坊のところ、最高に可愛いですよね。
 
Re: あーちゃんさん 
あーちゃん、こんばんわ♪

零くんノーリードでも大丈夫なんですね。
動かないのとかかわいいw気分があるんですねw
「おいで」で来ないんですか?きっと甘えるときはすごく甘えるだろうから
ツンデレさんなのかな?(〃ω〃)

零くんはお顔も体もすっとしてるから、可愛らしいというより
イケメン系ですよね♡すごく男らしい///
そんな子が甘えてきたらめろめろですね♡
 
Re: はちみつさん 
はちみつさん、こんばんわ♪

すっかり大きくなりました(。≧ω≦)
体はまだまだ小さいですが、顔つきとか、耳の毛とか、いろいろ
成長してきたなーと。

チワワは甘えん坊なんですね。家でもストーカーのようにずっと
ついてきて、座れば必ず膝に乗ってきて、赤ちゃんみたいで
かわいいです♡
 
 
楽しいに決まってるじゃないですか~^_^
だって、大好きなママさんと一緒なんですもの
我が家の2ピキは室内でも抱っこ抱っこで困ります(>_<)
いつも我が子のパピー時代を思い出してしまいます
王子ちゃんの成長が微笑ましいです💛
 
Re: みいさん 
みいさん、こんばんわ♪

楽しいと思ってくれてたら嬉しいです~(≧ω≦)
みいさんちも抱っこ好きなんですね♡
2ピキさんにせがまれたら軽いチワワちゃんでも大変そうw
でも甘えてくるのも可愛いですよね~///

昨日で応じも6ヶ月になりました(o´▽`o)v
毛とか大きさとか、どんな風に成長していくのか楽しみです♪
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

キャロ

Author:キャロ
埼玉県在住

代替テキスト

名前:王子
性別:男の子
生年月日:2015年6月18日
性格:まだよく分からないけど
今のところビビりの甘えん坊


 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 

ARCHIVE RSS
