チワワの王子様

~ロングコートチワワ「王子」の成長記録~

 

スポンサーサイト

Edit Category スポンサー広告

初めまして!王子です

Edit Category 挨拶
初めまして!

2015年9月21日から、ロングコートチワワくんを飼い始めましたo(≧ω≦)o

2015年6月18日生まれの現在4ヶ月

名前は「王子」(♂)です。





まったくわんちゃんを飼う予定もなかったのに、一目惚れしてしまったため

翌日には家族の一員になることに決定。

わんちゃんの知識がなさすぎて毎日奮闘中ですが、これから王子と楽しく

過ごしていきたいなぁ~と思ってます(ノ●´∀)ノU。・ェ・。U


↓ポチっU。・ェ・。Uポチっ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Newer Entryお散歩デビュー

Comments
ブログ開設(゜∀゜ノノ”☆パチパチハ゜チ 
初めまして❤
別ブログをはじめられたんですね(*゚▽゚)ノ
コメ一番乗りもらっちゃおうと思ってお邪魔してしまいました♪
どんなふうに成長するのかとっても楽しみにしてます(*≧∪≦)
 
 
キャロさんこんにちゎ(〃▽〃)/

王子くんのブログ開設おめでとうございます♪
これから、可愛い王子くんをいっぱい見せてくださいね。
2つのブログ頑張ってくださいo(〃▽〃)o
 
こんばんわ 
王子君元気になって安心しました!(^^)!

開設おめでとう(*^^)v

ポチ★
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
こんばんわ(^^)

  初めまして☆

  パピパピ 王子kun
   成長たのしみですねぇ~~♪

   お家に ずっと いたくなりますよぉ^m^
 
Re: mbd管理人さん 
管理人さん初めまして!
コメント一番乗りありがとうございます(≧з≦)
管理人さんのブログ、楽しく見させていただいてます♪
ワンちゃんたちは可愛いし、写真もすごくキレイだし♡
三国志的なお名前もステキですw

初めてのワンちゃんでドタバタとやってますが、よかったら
成長っぷりを見にきてやってください♪
大きくなったら大喬ちゃんみたくなるのかなぁ~?(お顔とか)と
これからが楽しみです(*´Д`*)
 
Re: YOUさん 
YOUさんこんばんわ!
遊びにきてくださってありがとうございます(人*´∀`)

写真ブログのほうも最近サボり気味なのに、
王子かわいさに(親バカ)もうひとつブログ作ってみましたw

お暇なときがありましたらこちらも遊びにきてください♪
 
Re: 大分ナシカさん 
ナシカさんこんばんわ!
遊びに来てくださってありがとうございます(o´∀`o)♪

王子もほんとすっかりよくなりました
ありがとうございます!

最近はコキアとやらを撮りたいと思っていますが
王子がいて行けません(ノω・、)クスン…
 
Re: クローバーの愛さん 
クローバーの愛さん、初めまして!
コメントありがとうございます(*≧∀≦)

みくちゃんと似てますーーー!
かじかじしてる時の顔が特に似てますw
大きくなったらこんなに毛が伸びてふさふさするんだぁ~って
見てました♡

私も恥ずかしくてコメント苦手派です///
足跡ばっかりつけまくっててすいません(;´Д`A ```
りんちゃんみくちゃんのお写真楽しみにしています♪
 
Re: paku mamさん 
paku mamさん初めまして!
コメントありがとうございます(>∀<人♪

お家にずっといたくなりますねw
今までは買い物に行ったら寄り道ばかりしていましたが
必要なものだけ買って速攻帰って引きこもってますw

pakuくんの「サスケ」で遊んでる姿好きですw
なぜそんなにサスケを?っていうくらいカミカミしてるpakuくんと
死んだ目をしているサスケが最高でしたw
これからも楽しみにしています♪
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

キャロ

Author:キャロ
埼玉県在住

代替テキスト

名前:王子
性別:男の子
生年月日:2015年6月18日
性格:まだよく分からないけど
今のところビビりの甘えん坊


 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 

ARCHIVE RSS
