チワワの王子様

~ロングコートチワワ「王子」の成長記録~

 

スポンサーサイト

Edit Category スポンサー広告

車のあれ。

Edit Category 王子の日常
車に乗せても外が全く見えない王子のために、100円ショップのカゴとベルトで

あれ、作ってみました( ・`ω・) 名前がわかりませんw

市販のものを買おうと思ったけど、なかなかのお値段だったので。





これで外も見れて完璧!

と思ったけど、どうやらカゴが浅いぞ!?

普通に運転してるぶんには問題ないけど、急ブレーキをかけたら

転げ落ちそうな予感(´・ω・`)ショボーン

改善が必要ですね。


71.jpg


↓ポチっU。・ェ・。Uポチっ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Newer Entryはじめてのドッグラン

Older Entry初サロン

Comments
 
こんばんは(*^^*)
王子ちゃん、良い物作ってもらったね!
ふんふん、とってもナイスですよ~
我が家も真似してみよっかな
窓の外を見るのが大好きなのでね
王子ちゃんは何処にお出かけしたのかな???
 
Re: みいさん 
みいさんこんばんわヾ(o´∀`o)ノ

ちっちゃいと窓の外も見れなくてかわいそうで
作ってみましたが、カゴに入っても私を見つめてて
外をほとんど見ていませんでした^^;

100円ショップのベルトなのでいきなり外れて落ちそうで
怖いのですが、よかったら作ってみてくださいw
なんかもっといい作り方あったら教えてほしいです~
 
 
こんにちは!!
王子くんいいの作ってもらいましたね~!!
これなら、外を眺められていいですね!!
キャロさんとのお出かけが楽しくなるそうですね!!

私が運転で乗せる時は、市販のに入れてるけど・・・
零は脱走して、私の上に乗って来て、前足をハンドルに乗せたりと・・・。
おとなしくしてくれてたらいいのですが・・・
ガザガザすると危ないので困ってます(><)

 
Re: あーちゃんさん 
あーちゃんこんばんわ!

零くんすごい活発なんですね(・д・oノ)ノ
うちは今のところ怖がってカゴの中でおとなしくしてくれてますが
そのうち零くんみたいに脱走するのかな?w

最初は助手席に座らせていましたが、やっぱり同じように膝に乗って
きちゃうので困ってました。かわいいけど危ないんですよね(;´Д`A “`
大きくなったら助手席でおとなしくするようになるんですかね?

 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

キャロ

Author:キャロ
埼玉県在住

代替テキスト

名前:王子
性別:男の子
生年月日:2015年6月18日
性格:まだよく分からないけど
今のところビビりの甘えん坊


 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 

ARCHIVE RSS
