チワワの王子様

~ロングコートチワワ「王子」の成長記録~

 

スポンサーサイト

Edit Category スポンサー広告

初サロン

Edit Category 王子の日常
今日初めてサロンでシャンプーをしました♪

足の裏や指先の毛は伸びきって、耳臭いと言われまくるかわいそうだった王子でしたが

やっと毛もさっぱりして、いい匂い♡ に生まれ変わりました( ´_ゝ`)ドヤッ


シャンプーのときもおとなしくいいこでしたよ~(o´∀`o)と言ってもらえましたが、

見に行ったときブルブル震えてたので、おとなしいというよりビビってたのかな(-∀-`; )



最後はバンダナをつけてもらって記念撮影してもらいました♪






帰りは車に乗せたらすぐ寝ちゃって、家に着いてもすぐベッドに行ってず~っと

寝てました。緊張して疲れちゃったかな。お疲れさま~


67.jpg


68.jpg


↓ポチっU。・ェ・。Uポチっ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Newer Entry車のあれ。

Older Entry雨の前にお散歩

Comments
 
こんばんは。
シャンプー お疲れさまです。
王子様  緊張したお顔 ねむねむのお顔。
どちらも 萌えエエエ~~~ですよ。
イケワンさんはいいねv-352
 
こんばんわ 
王子君やはり緊張したんで疲れたみたいですね!(^^)!

おねむの顔もかわゆい(*^^)v

村ポチ★

今週もお疲れ様でした。
 
Re: ごんだいママさん 
ごんだいママさん、こんばんわ♪

イケワンさんなんて嬉しいです///
最近は耳の下の毛が中途半端に伸びてきて、変に広がったりして
写真によってはすごくブサイクなときがあります^^;
静電気で広がった髪の毛?みたいな。
シャンプーで少しはよくなったかな、ってところです。
 
Re: 大分ナシカさん 
ナシカさん、こんばんわ♪

緊張して疲れて寝るって、人間の赤ちゃんと同じようで
ほんとにかわいらしいです。
癒されますね~♪
 
 
いつも王子の写真に入るコメントがツボでニヤニヤしている自分です\(^o^)/
ワードというより、フォントだったり、王子の表情だったりトータル的にツボなのです・・・。

※いつかうちの犬もブログに登場させたいと思います。
 
Re: Taka0610さん 
Takaさん、こんばんわヾ(。・ω・。)

文章とかコメントがすごく苦手なので、そう言って
もらえるとめっちゃ嬉しいです~(*´Д`*)
何分も何分も考えてアレですから、文才ゼロみたいですw

ワンちゃん飼ってるんですね!
わー、すっごく見たいですヽ(*>∇<)ノヤッホーイ
楽しみにしていますね♪
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

キャロ

Author:キャロ
埼玉県在住

代替テキスト

名前:王子
性別:男の子
生年月日:2015年6月18日
性格:まだよく分からないけど
今のところビビりの甘えん坊


 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 

ARCHIVE RSS
