fc2ブログ

チワワの王子様

~ロングコートチワワ「王子」の成長記録~

 

ハーネス

Edit Category 王子の日常
ハーネスがいいよ、ってコメントでも教えていただいたのでやっと買ってきましたd(*^v^*)b

大好きな迷彩柄と心に決めていたのに、結構家族でONE PIECEが好きなのでエースの

ハーネスになってしまいました└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘


59.jpg


58.jpg


そして初ハーネスお散歩の感想は、「いい!」

王子もカキカキして止まらないし、引っ張ってむせちゃうこともないし、私も首輪だと遠慮して

なかなか引っ張れなかったのですが、これなら多少は引っ張れる。

もっと早く買えばよかった~。

教えてくれてありがとうございました゚+(人・∀・*)+。 お散歩がもっと楽しくなりそうです♪


57.jpg


↓ポチっU。・ェ・。Uポチっ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Newer Entryべろ

Older Entry落ち葉

Comments
こんにちは^^ 
かわいいですね~^^
とってもかわいい^^
 
 
おっ!カッコイイですね。
ハーネスのホールド感、いいですよね。
王子君もイヤイヤしなくて良かったです。
難点は、おしゃれを楽しみたいワンコさんには、ちょっとお邪魔な
アイテムかもしれません。
もう少し大きくなってお散歩慣れしてきたら、練習してもいいのかなあ。
 
 
こんにちは。
ワンピースハーネスとっても可愛エエ。
王子様 赤がなかなか決まってます!
むせることがなくなってよかったです~~
 
こんばんわ 
問題解決で良かったですね~!(^^)!

これでお散歩も楽しく行くことができますね(*^^)v

村ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
 
 
こんばんは!!
王子くん、これからは快適に散歩出来そうですね(=^ェ^=)
うちも、ハーネス使ってます!!
首輪だと何かあった時に引っ張ったりするの怖いな…と思ったので(=^ェ^=)
王子くん、散歩大好きになりそう(((o(*゚▽゚*)o)))
 
Re: machiz4さん 
machiz4さん、こんばんわヾ(●´∀`●)

ありがとうございます♡
ガッチリしててなんだかロボットみたいだな~って
思ってますw
 
Re: hanaharu3さん 
hanaharu3さん、こんばんわ(o´∀`o)ノ

確かにおしゃれはあんまりできなくなっちゃいました(・ω・、)
でも王子が苦しそうじゃないし、カキカキもしないから満足できました♪
王子も私もほんとにお散歩慣れしてないから、今はいろいろ試して
練習ですね( ・`ω・)
 
Re: ごんだいママ 
ごんだいママさん、こんばんわ(oノ´▽)

赤決まってますか?嬉しい~///
最近は王子も走ることが多くなって、リードを引っ張って
むせることもあったので、ほんとよかったですー♪
もっと早く買っておけばよかったです(ノД`。)
 
Re: 大分ナシカさん 
ナシカさん、こんばんわ(*^ω^)ノ

はい♪楽しくお散歩できますー。
でも昨日から雨続きで、せっかくいいアイテム見つけたのに
つまんないです(・ε・)
 
Re: あーちゃんさん 
あーちゃん、こんばんわ(*´ω`)ノ゙

零くんもハーネスなんですね。
そうなんです。引っ張ったりするの、怖いんです。
前に、危ないから引っ張ったらものすごくキャンキャン鳴かれちゃって、
それからは私もビビって引っ張れなくて(・∀・;)
これで私も王子も快適です♪
 


 
03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

02 04


 
 
プロフィール

キャロ

Author:キャロ
埼玉県在住

代替テキスト

名前:王子
性別:男の子
生年月日:2015年6月18日
性格:まだよく分からないけど
今のところビビりの甘えん坊


 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 

ARCHIVE RSS