チワワの王子様

~ロングコートチワワ「王子」の成長記録~

 

スポンサーサイト

Edit Category スポンサー広告

落ち葉

Edit Category 王子の日常
今日のお散歩コースは、落ち葉がいっぱいあって「ザ・秋」って感じでした。

走りまくる王子をなんとかおやつボーロで釣って写真撮影です(´ー`A;)


50.jpg


51.jpg


56.jpg


52.jpg


日陰のところは昨日までの雨のせいで落ち葉も土も濡れてるのに、わざと?っていう

くらいそんなとこの匂いばかり嗅ぎに行ったり座ったり。

おかげで今日はかなり汚れました(・ω・`;)


55.jpg


↓ポチっU。・ェ・。Uポチっ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Newer Entryハーネス

Older Entryお泊り

Comments
おはようございます。^^ 
我が家にご訪問ありがとうございます。
まちと申します。

可愛い子ですね^^
とってもキュートです。^^
 
 
こんにちは(*^▽^*)
初めての秋の匂いを満喫してますね♪
雨上がりはお腹と足が泥んこになっちゃうよね~
我が家も同じですよ~
この季節は落ち葉とワンコのコラボショットは良いですよね♪
もう少しで黄色い絨毯(イチョウ)ですよ(*^^*)
 
こんにちわ 
落ち葉のボケ具合がとっても良いですね~!(^^)!

王子君もお散歩気に入ったみたいだしお次はドックLANで遊ばせてあげると良いですよね~

でも他のワンちゃんにビビッてしまうかも?

村ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
 
 
こんにちは(๑≧౪≦)
王子くんのお目目やさいい表情してますね(((o(*゚▽゚*)o)))

王子くん秋を満喫ですね(๑≧౪≦)

泥んこになっても、その行動が可愛くて仕方ないですよね\(//∇//)\
うちも何をしていても可愛くて仕方ないです(*゚▽゚*)

 
Re: みいさん 
みいさん、こんばんわ(*´∀`)ノシ

落ち葉とわんちゃん、いいですねー♪
雪とか桜とか、季節ごとの写真を撮るのが楽しみです(*´>ω<`*)

雨上がりはホント汚れるんですねw
帰ってきて足を拭いて真っ黒なのに驚きましたw
 
Re: machiz4さん 
machiz4さん、こんばんわ!
コメントありがとうございます(*>∇<)ノ

machiz4さんのポメちゃんたちすごくかわいいです♡
ブログを見させていただいて癒されてます///
ふわふわで気持ちよさそうです~~~

 
Re: 大分ナシカさん 
ナシカさん、こんばんわ(o´д`o)ノ

お散歩で他のわんちゃんに会うと気になるくせに
来られると逃げていくので、ドッグランはビビりまくりかもですねw

なかなか写真が撮りに行けなくてつまらなかったんですが、
カメラを持ってお散歩に出たら、落ち葉がきれいで久々に楽しめました♪
早く遠出とかして色んな写真撮りたいですね~。
 
Re: あ~ちゃんさん 
あ~ちゃん、こんばんわ!(*´∀`*)ノ

王子がいてなかなかお出かけができませんが、お散歩で
秋満喫できて楽しかったです♪王子も楽しめたかな?

何をしていても可愛くて仕方ない、ほんとそれですよね♡
泥んこになんても可愛い、指を噛まれても可愛い、トイレ失敗しても可愛いw
親バカになりますねwww
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

キャロ

Author:キャロ
埼玉県在住

代替テキスト

名前:王子
性別:男の子
生年月日:2015年6月18日
性格:まだよく分からないけど
今のところビビりの甘えん坊


 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 

ARCHIVE RSS
