チワワの王子様

~ロングコートチワワ「王子」の成長記録~

 

スポンサーサイト

Edit Category スポンサー広告

お泊り

Edit Category 王子の日常
妹のボストンテリア♂ハンくん(5歳)が泊まりにきました(*^-^*)

ハンくんとは初対面でしたが、王子は興味津々でずっと後ろをついて歩いたり、

乗りかかったり、遊ぼう♪とわんわん吠えたりと喜んでました。

ハンくんはそんなに興味がなさそうでしたが(´ー`A;)




ハンくんは王子のおもちゃを片っ端から破壊していきましたwww

↓特にこのゾウは目玉は取れて牙は噛み砕かれました・・・。

49.jpg


おもちゃは壊すし、王子の残したエサやおやつも食べまくるし、図々しいね~wなんて笑ってたら、

きわめつけは王子のケージに入って王子の小さいベッドを占領したときはみんなで笑いました(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

48.jpg


↓ポチっU。・ェ・。Uポチっ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Newer Entry落ち葉

Older Entry公園っていいね

Comments
 
こんばんは
妹さんの所もワンちゃんいたんですね。

王子くん遊んでもらえて大喜びですね❗

王子くん昨日でふれあい教室終りましたか?

小さい王子くんが少しだけ大きくなるのと

タクローがもう少し落ち着いたら遊んでくださいね😅

 
 
王子は本当に社交的っ!
中々将来有望ですなΣd(≧ω≦*) グッ


妹さんは私の大好きなボステリさん☆
なんてステキングな(笑)。
一度はBUHI一族をお迎えしてみたいという願望が。。。
 
 
おはようございます。
王子様 大きなワンコさん大丈夫なんですね。
無邪気なお顔にチビワン育ての頃を思い出して
楽しませてもらってます~~
ハンくんのベットでちんまりに思わず( ̄▽ ̄)
サークルの飾りも可愛いね。
 
 
王子!負けるな!
前回のうひょー王子の記事でファンになった私でした・・・。
 
こんばんわ 
家の前の家にフレンチブルドックがいるんですが可愛いですよ~!(^^)!

その家それだけではなくてワンちゃんが5匹もいるんで俺の車が帰ってきたら吠えまくってますwww

村ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
 
Re:ほしのこさん 
ほしのこさん、こんばんわヾ(o´∀`o)ノ

ふれあい教室、柴のroniちゃんと卒業しました♪
最後の日はスムースチワワちゃん(4ヵ月)もいたんですが、
とっても怖がりさんなようで、ママのお膝から動かなかったです( ´艸`)
王子は看護師さんのおやつばかり漁って恥ずかしかったですね・・・。

妹のわんちゃんもいいけど、同じくらいのわんちゃんと
遊ぶのもやっぱりいいですね^-^
 
Re: mbd管理人さん 
管理人さん、こんばんわヾ(‘∀’o)ノ

このまま社交的に育ってくれればいいな~って思います。
性格って途中変わるんですかね?
子明くん目指してがんばります( ・`ω・´)

わたしもBUHIちゃん飼ってみたかったけど、結局小さい
チワワちゃんに惹かれてしまいました♡
パグちゃんとかも可愛いですよね~~~(*´Д`*)
 
Re: ごんだいママさん 
ごんだいママさん、こんばんわ(*´∀`)ノシ

お散歩中は他のわんちゃんにビビって避けて歩いてますが、
それ以外では案外大丈夫なようです(。・w・。 )

わんちゃん、あっという間に大きくなるんでしょうね。
小さいうちにいっぱい写真を撮っておくといいと聞きました。
ブレまくってなかなか写真撮れないんですけどね(・∀・;)
 
Re: Taka0610さん 
Takaさん、こんばんわ(。≧ω≦)ノ

負けじと一生懸命吠えてがんばってました♪
全然相手にされていませんでしたがw

ファンになってもらえたなんて嬉しいです(*>ω<*)
私はTakaさんの写真のファンです♪♪♪
 
Re: 大分ナシカさん 
ナシカさん、こんばんわ(*´∀`)

フレンチブルドッグ、かわいいですよねー♡
あの顔、ぶさかわで癒されますw

5匹に吠えられたら怖いです!www
 
 
こんばんは!!
王子くん、自分より大きな犬でも怖気づいたりしないですごい!!
めちゃ社交的で積極的ですね。
ハンくんも可愛い!!ぞうさんと遊んでる顔、なんかいたずらっ子の顔で、
思わず笑ってしまいました。

先日キャンプに行った時にミニチュアダックスフンドを買っている友人も一緒だったのですが、
零のほうが月齢は上なのに、寄って来てくれて「遊ぼうって!」!言ってくれてるのに、逃げ回ってました・・・・。

ブログ、エキテンからFC2に引越ししました!!また、覗いて下さいm(_ _)m

 
Re: あ~ちゃんさん 
あ~ちゃんさん、こんばんわ!
お引越しされたんですね。お疲れさま&おめでとですー♪

零くんはミニチュアダックスのお友達がいるんですねー
月齢近いお友達なんて羨ましいですー!
逃げ回ってる姿もかわいいんだろうなぁw
だんだん慣れて一緒に走り回って遊ぶ姿も見てみたいですね゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
 
 
ありがとうございます(๑≧౪≦)

一緒の遊ぶのは、なかなか難しそうですが慣れて遊んでくれるのを期待します(・∀・)

リンク、ぜひよろしくお願いします(*゚∀゚*)
私もさせて頂きますね(*゚▽゚*)
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

キャロ

Author:キャロ
埼玉県在住

代替テキスト

名前:王子
性別:男の子
生年月日:2015年6月18日
性格:まだよく分からないけど
今のところビビりの甘えん坊


 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 

ARCHIVE RSS
