チワワの王子様

~ロングコートチワワ「王子」の成長記録~

 

スポンサーサイト

Edit Category スポンサー広告

公園っていいね

Edit Category 王子の日常
車で少しのとこにある、大きい公園にお散歩に行ってみました。

あたりまえだけど、公園って車は通らないから危なくないし、広いから好きなように歩けるし、

お散歩初心者の私と王子には最高でした(>∀<*v)三(v*>∀<)♪




王子!こんなに速く走れたの!?

ってくらい、普段の散歩では見れないくらい走ったりしてました。

おかげでカメラも初心者の私にはブレブレ写真ばっかり(゚Д゚)<アラヤダ!

44.jpg


43.jpg


42.jpg


王子も私もとても楽しめたので、また公園にお散歩行きたいな♪

41.jpg


↓ポチっU。・ェ・。Uポチっ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Newer Entryお泊り

Older Entryおともだち♡

Comments
 
こんばんは(*≧∀≦*)

王子くん、めっちゃ楽しそうですね(๑≧౪≦)
水を得た魚のように走り回って、公園散歩が嬉しかったんでしょうね(*゚▽゚*)
羨ましいです!!

零は、お散歩しても止まったり、匂い嗅いだりと全然進んでくれません・・・。
家の中では、走り回ってるのに・・・。

お出かけは嫌いじゃないけど、旦那さんに抱っこされてるのが安心みたいです(^^;)

バナナのガブガブ、頑張ってますよ!!
いつのまにかゲージから出して来てます。
たまに、あやぞうが落としたと言うか、置きっぱなしのへヤーゴムをカミカミしたり、振り回して飛ばして見失って、
「あれ??」って顔してます。
ま、その顔がめっちゃ可愛くて好きですが(笑)親バカですよね(^^;)
でも、寝る時に寝室の木製のベットをガブガブするのは困ってますが・・・・。
 
 
王子くん広い公園嬉しかったんですね。
普段の散歩だと車怖いですよね。
車が車が来る前にお座りさせて待たせるように頑張ってます。
その公園は、多分あの広い公園ですね❗
家は、最近行ってないなぁ
日曜日は、早めに行かないと駐車場空いてないですものね。
その公園でもいつか会えるかも…
 
こんばんわ 
お散歩喜ぶようになってきたんだ~良かったですね~!(^^)!

しばらくお散歩で慣れさせて慣れてきたらドックLANとかも?

外で遊ぶ楽しさを覚えてきているんでしょうね~

そのうち散歩って言葉にものすごく敏感に反応するのかな?

王子君頑張れ~

村ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
 
 
王子君、初めての公園散歩楽しかったね~
私も時間さえあれば公園に行きますよ!
ロングリードで思いっきり走ってます(*^▽^*)
カメラ片手に悪戦苦闘ですよ(笑)
動く被写体は難しいよね
 
Re: あ~ちゃんさん 
あ~ちゃんさんこんばんわ♪

うちも普段は匂い嗅ぎまくったり、首輪かきかきしたりで
なかなか進まないんですよ(-∀-`; )
公園でも草の匂いを一生懸命嗅いでいましたが、それ以上に
歩いたり走ったりしてくれて、なんだか楽しそうでした(*≧ω≦)

木製のベッド、そのうちボロボロになりそうですねw
与えられたおもちゃよりダメな物のほうが楽しそうなんですよね( -`Д´-;A)
 
Re: ほしのこさん 
ほしのこさん、こんばんわ!
車こわいです。お外だとなかなかおすわりしてくれないから
抱いちゃうんですけど、歩きたくて暴れまくってそれも怖くて(´・ω・`;A)
お散歩は楽しいけど、気を配ってめちゃめちゃ疲れます。
タクローくんはちゃんとおすわりしてくれますか?

そう、あの広い公園です!今日も行ってきたんですよ。
やっぱり日曜より平日のほうが空いてていいですね。
駐車場もガラガラでした。日曜はほんと混んでますよね~。
もし会えたらタクローくんと一緒に遊びたいです♡
タクローくんの突進が好きですw
 
Re: 大分ナシカさん 
ナシカさん、こんばんわー!

ドッグラン早く行きたいです~ヽ(*>∇<)ノ
今月の半ばに狂犬病の注射をして、それから少ししたら
行けるみたいです。でも他のわんちゃん怖がるから、行っても
遊べなそうな予感しかしません(-∀-`; )

まだ「お散歩」って言ってもキョトンとしてるけど、
そのうちしっぽ振って喜んだりするんですかね。
楽しみです♡
 
Re:みいさん 
みいさん、こんばんわ!

そらくんと明くんも公園好きなんですねー(*´Д`*)
私も早くロングリードでおもいきり遊ばせてみたいです♡

みいさんの写真すっごいきれいですよね。
全然ボケてないしw だんだんコツをつかんでくるのかなぁ。
一人でお散歩してカメラ持って・・・はものすごく難しいですねw
めちゃくちゃアタフタして撮ってます(´ー`A;)
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
Re:ごんだいママさん 
初めまして!コメントありがとうございますヾ(≧∇≦*)〃

やっぱりハーネスのほうが負担が少なくていいんですね。
小さいからなんかかわいそうだし、気になってずっと掻いてるし、
変えたほうがよさそうな気がします。

気を悪くなんてとんでもないですヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/
わんちゃん初心者なので、みなさんに色々教えていただけると
ほんとに参考になるしとっても助かっています。
なにかあったら教えてもらえたら嬉しいです(´ω`*)

ヘルニア大丈夫ですか?あまり詳しくは知らないのですが、
人間でもヘルニアは大変ですものね。
よくなって元気に走り回れるといいですね。わんちゃんもママさんも
大変でしょうががんばってください♪
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

キャロ

Author:キャロ
埼玉県在住

代替テキスト

名前:王子
性別:男の子
生年月日:2015年6月18日
性格:まだよく分からないけど
今のところビビりの甘えん坊


 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 

ARCHIVE RSS
