チワワの王子様

~ロングコートチワワ「王子」の成長記録~

 

スポンサーサイト

Edit Category スポンサー広告

おともだち♡

Edit Category 王子の日常
土曜日に、動物病院のふれあい教室に行ってきました~。

そこでお友達になったノーフォークテリアのタクローくんです♡

お友達と言っても、タクローくんは他の参加者の柴犬ちゃんが気になるようで、

小さい王子のことはあまり気づいてなかったかな?(笑)





タクローくんはムードメーカーなので、今回でふれあい教室卒業だそうで残念です( ノω-、)

遊ぶのが大好きで、ひとことで言うととにかく激しいんですwww 

その姿が可愛くて微笑ましい♡

また病院で会えるかな?.+:。(*´v`*)゚.+:。



ふれあい教室ではおとなしめの王子ですが、帰ればガブガブ頑張ってます(∪・ω・)

39.jpg


38.jpg


40.jpg


↓ポチっU。・ェ・。Uポチっ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Newer Entry公園っていいね

Older Entry☆Happy Halloween ☆

Comments
こんばんわ 
これくらいヤンチャなほうが良いですよね元気が良い証拠だから!(^^)!

でもなんだかボロボロにされそうだけど可愛いから許すよね~(笑)

今日も一日お疲れ様でした。
 
 
こんばんは(*≧∀≦*)
王子くん、ふれあい教室で社交的にお友達作りできたんですね。
うちの零は、家族の犬以外には・・・・興味無しです(^_^;)

頑張って、ガブガブしている王子くんのお顔めっちゃ可愛い(๑≧౪≦)
でも・・・そのうちガブガブ色々な物にして困り果てるって事になりそうですね。。。

 
 
こんにちは

早速ブログに載せていただきありがとうございます。

王子くんお家で元気ですね❗

その後は、どうですか?

タクローは、お座りはおやつが貰えるのでできますが、おいでは、捕まると思いまだまだダメです。
せっかく知り合えたのでまた会えるといいですね。
 
Re: 大分ナシカさん 
ナシカさん、こんばんわ♪

お外ではビビりですが、家ではだんだんヤンチャになって
きました。すぐ体調が悪くなる子なので、こうやって元気で
いてくれたほうが安心です(*´∀`)
今はまだボロボロにされても許せますw
 
Re: あ~ちゃんさん 
あ~ちゃんさん、こんばんわ(*・▽・*)♪

零くんは他のわんちゃんにはまだ興味ないんですね。
王子はふれあい教室以外では、他のわんちゃんにビビッて
避けて歩いてます(-∀-`; )
仲良く遊ぶ姿とか見てみたいですよね~

零くんもガブガブがんばってますか?(笑)
バナナのおもちゃで遊んでる姿かわいかったです♡
おもちゃならいくらガブガブしてもいいけど、家具は困りますね~
 
Re: ほしのこさん 
ほしのこさん、こんばんわ!
見にきていただいてありがとうございます(*≧ω≦)

王子は変わらず元気ですー♪
うちも「おいで」はダメですね~。家では呼べば来ますが、
外に出たらもう来ませんね。気になるものがいっぱいみたいで(´ー`A;)
タクローくんは遊ぶの大好きそうだから、捕まるのイヤなんですねw

バッタリ病院で会うこともあるかもですよね。
成長したタクローくんに会えるの楽しみにしています♡
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

キャロ

Author:キャロ
埼玉県在住

代替テキスト

名前:王子
性別:男の子
生年月日:2015年6月18日
性格:まだよく分からないけど
今のところビビりの甘えん坊


 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 

ARCHIVE RSS
