チワワの王子様

~ロングコートチワワ「王子」の成長記録~

 


Edit Category スポンサー広告

サッパリ♪

Edit Category 王子の日常
今年最後のシャンプーしてきました(●´∀`●)

ドッグランや落ち葉で相当よごれてたので、やっとキレイサッパリです♪

これで王子もいい年を迎えられますね~


撮ってもらった写真はクリスマスバージョンからお正月バージョンに変わってました☆

シャンプーする毎に写真たてに入った写真をもらえるので、1年分集めて部屋に

飾ろうと思って楽しみにしてます♪

でもまだ2つだから、道のりは長いですね(-∀-`; )

o0480064013523932223.jpg


↓ポチっU。・ェ・。Uポチっ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

落ち葉遊び

Edit Category 王子の日常
落ち葉をかけると興奮する王子。

この日もいっぱいかけたり落ち葉で埋めてみたりしました( ´艸`)

落ち葉から出てきたとき鼻に落ち葉ついてて、おもしろかったので急いで写真を撮ってみましたw




シャンプーしたあとだったら絶対こんなことできませんね。

122.jpg


落ち葉をかけると必死に噛もうとして走り回るのが楽しいです(≧▽≦)

123.jpg


121.jpg


いっぱい遊んで満足満足♪

124.jpg


↓ポチっU。・ェ・。Uポチっ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

川沿いをお散歩

Edit Category 王子の日常
実家の目の前が川なので、王子とハンくんを連れてお散歩してきました。

やっぱり車の通らないところは安心してお散歩できていいですね♪


王子は小さいせいか、いつもうまう写真が撮れません(´・ω・`)

その点ハンくんはキレイに撮れます。




116.jpg


ドッグランではあまり走らないけど、お散歩でリードを外してあげると

すごくよく走ってくれる王子。いったいなにが違うんだろう?

117.jpg


118.jpg


119.jpg


ハンくんはいつでもどこでも走りまくり。それか草食べて怒られてます。



↓ポチっU。・ェ・。Uポチっ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

初ケーキ

Edit Category 王子の日常
実家でクリスマスパーティーを開き、王子にも初めてケーキを買ってあげました♪

パンプキン豆乳ムースです(o゚∀゚o)



初めてのものはなかなか食べないので、食べるまでにすごく時間がかかったけど

少し舐めてみたらおいしかったみたいで一生懸命ぺろぺろ♡

108.jpg

その間ハンくんは速攻ぺろり(*´∀`)

114.jpg

少しずつ舐めてたら、速攻食べ終わったハンくんがっ!

109.jpg

ダメー!って言ったのにもちろん聞きませんヽ(・ω・;ヽ)

110.jpg

しょうがないのでハンくんにも分けてあげました。

111.jpg

それさえも一口で食べ終わったハンくん。

完全に王子のケーキを狙ってます。

113.jpg

このあと王子のケーキは全部取られました・:*ゞ(∇≦* )



↓ポチっU。・ェ・。Uポチっ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

道満ドッグラン~王子~

Edit Category 王子の日常



3回目のドッグラン、少し慣れてくれたのか最初のうちはにおいを嗅いだり

ちょこちょこと歩いたりしてくれて、なんだか楽しそうでした♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ


104.jpg


他のわんちゃんのとこにも少~しだけ行ってみたり。

すぐ逃げてくるけど(-∀-`; )

途中イタグレちゃんに追われたときだけはキャンキャン鳴きながら

逃げてましたw 怖かったのかなぁw

106.jpg


105.jpg


でもちょっと遊んだらもう抱っこモード。

あとはいつもどおりついてくるだけでしたが、この日は4時間もドッグランで遊びました♪

103.jpg


チワワちゃんも来てて写真を撮らせてもらいました。

グレーの服を着てたから男の子かと思ってたら、女の子でココちゃんというそうです。

毛と目の色がとってもキレイで可愛かったな~(*´Д`*)

101.jpg


↓ポチっU。・ェ・。Uポチっ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

道満ドッグラン~ハンくん~

Edit Category ハンくんの日常
またまた妹のハンくんと、埼玉県戸田市にある道満ドッグランへ行ってきました。

撮影スペースで記念撮影(`・ω・´)

王子と並んで撮りたかったけど、王子はいいこにおすわりしててくれなかったので・・・。


95.jpg



ハンくんはこの間と同じように元気に走り回ってくれました(*´>ω<`*)


96.jpg


97.jpg


この日はめちゃめちゃ足の速くて元気なイタリアン・グレーハウンドくんが

いっぱいハンくんと遊んでくれました♪ もうすぐ6歳になる中年ハンくんは息切れ

しながらも頑張ってたなー(笑)


98.jpg


99.jpg


100.jpg


4時間もドッグランで遊んだので、帰りの車ではハンくんも王子も速攻爆睡してましたZZzz…(。-ω-)。。ooO


↓ポチっU。・ェ・。Uポチっ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

土曜日のお散歩

Edit Category 王子の日常
土曜日に近くの大きい公園にお散歩に行きました。

たまに平日も行くけど、土曜日は人もワンちゃんも多くて楽しいですね。

いろんなワンちゃんと遊べたり、飼い主さんとおしゃべりしたり、休日の

お散歩は楽しいな~と。



ノーフォークテリアくん(ちゃん?)

短い尻尾をふりふりしてめちゃめちゃ可愛かったです(*´Д`*)




シーズーをお散歩中の女の子が、たんぽぽをくれました♪

「王子」という名前を聞いて、「お姫様もいたらいいのに~♡」って言ってた

女の子、めっちゃ可愛かった///

94.jpg


落ち葉に興奮して走り回ってました(o-∀-o)

93.jpg


大きい公園なのに、いつも入り口付近をウロウロしてるだけですが、この日は

珍しく奥のほうまで歩いてくれて、いい運動になりました♪


↓ポチっU。・ェ・。Uポチっ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2回目のドッグラン

Edit Category 王子の日常
楽しそうにドッグランを走る王子

・・・に見えますが、2回目のドッグランも足元で抱っこをせがむだけ彡(-ω-;)彡





王子がちょっとよそ見している隙に、私は急いで離れます。

「あ!ママがいない!!」とキョロキョロして、私を見つけたら急いで私の足元に来る。

そんなんで走ってるだけです( -`Д´-;A)


87.jpg


88.jpg


89.jpg


写真だけ見たら楽しそうに走り回ってるように見えるんだけどな~。

少しは楽しんでくれてるのだろうか・・・?


91.jpg

↓ポチっU。・ェ・。Uポチっ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ハンくんとドッグラン

Edit Category ハンくんの日常
妹のボストンテリア、ハンくんと一緒に二度目のドッグランへ行ってきました。

小中型犬と大型犬、どちらにも入っていいと言われたので一緒に小中型犬のほうでも

遊べてよかったよかった(o´∀`o)




ボール遊びや引っ張りあいが大好きなハンくん♪

投げて?ってボールを持ってきますが、ボールがビチョビチョヌルヌル過ぎて

わたしは触れませんでしたw

78.jpg


これこそドッグランで遊ぶ犬!

ってくらい、走り回ってくれてました。王子も見習ってほしいなぁ。。。


81.jpg


79.jpg


86.jpg


王子は初回と同じ、足元で抱っこをせがむだけでした(-∀-`; )

↓ポチっU。・ェ・。Uポチっ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

アウター

Edit Category 王子の日常
先日ドッグランに行ったとき、みんなあったかそうなお洋服を着せていて

王子がとても寒そうに見えたので、早速アウターを買ってあげましたd(*^v^*)b





もこもこしてあったかそうだけど、ハーネスつけるとすごいごついw

最後のほうにはハーネスが腕の部分抜けてきてたし、いい策はないものか?


本人は気になってないみたいで、いつもどおり走ってたからまぁいいのかな(。・ω・。)

83.jpg


84.jpg


85.jpg


↓ポチっU。・ェ・。Uポチっ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
 
12 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

11 01


 
 
プロフィール

キャロ

Author:キャロ
埼玉県在住

代替テキスト

名前:王子
性別:男の子
生年月日:2015年6月18日
性格:まだよく分からないけど
今のところビビりの甘えん坊


 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 

ARCHIVE RSS
