チワワの王子様

~ロングコートチワワ「王子」の成長記録~

 


Edit Category スポンサー広告

初サロン

Edit Category 王子の日常
今日初めてサロンでシャンプーをしました♪

足の裏や指先の毛は伸びきって、耳臭いと言われまくるかわいそうだった王子でしたが

やっと毛もさっぱりして、いい匂い♡ に生まれ変わりました( ´_ゝ`)ドヤッ


シャンプーのときもおとなしくいいこでしたよ~(o´∀`o)と言ってもらえましたが、

見に行ったときブルブル震えてたので、おとなしいというよりビビってたのかな(-∀-`; )



最後はバンダナをつけてもらって記念撮影してもらいました♪






帰りは車に乗せたらすぐ寝ちゃって、家に着いてもすぐベッドに行ってず~っと

寝てました。緊張して疲れちゃったかな。お疲れさま~


67.jpg


68.jpg


↓ポチっU。・ェ・。Uポチっ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

雨の前にお散歩

Edit Category 王子の日常
今日ちょっと小雨が降ってきたりしたけど、あしたからずっと雨続きみたいなので

お散歩行ってきました。

狂犬病の予防接種も終わって、また具合悪くなって病院通ったりと大変でしたが

やっと安定して元気になってきたので一安心。

早くドッグランとか行ってみたいな~♪





62.jpg


65.jpg


64.jpg


↓ポチっU。・ェ・。Uポチっ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

べろ

Edit Category 王子の日常
最近寝てるとき、たま~にベロが出てます。

出てるたびに可愛い~///って、写メ撮ったりベロ触ったり楽しんでます(*´Д`*)




60.jpg


↓ポチっU。・ェ・。Uポチっ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ハーネス

Edit Category 王子の日常
ハーネスがいいよ、ってコメントでも教えていただいたのでやっと買ってきましたd(*^v^*)b

大好きな迷彩柄と心に決めていたのに、結構家族でONE PIECEが好きなのでエースの

ハーネスになってしまいました└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘


59.jpg


58.jpg


そして初ハーネスお散歩の感想は、「いい!」

王子もカキカキして止まらないし、引っ張ってむせちゃうこともないし、私も首輪だと遠慮して

なかなか引っ張れなかったのですが、これなら多少は引っ張れる。

もっと早く買えばよかった~。

教えてくれてありがとうございました゚+(人・∀・*)+。 お散歩がもっと楽しくなりそうです♪


57.jpg


↓ポチっU。・ェ・。Uポチっ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

落ち葉

Edit Category 王子の日常
今日のお散歩コースは、落ち葉がいっぱいあって「ザ・秋」って感じでした。

走りまくる王子をなんとかおやつボーロで釣って写真撮影です(´ー`A;)


50.jpg


51.jpg


56.jpg


52.jpg


日陰のところは昨日までの雨のせいで落ち葉も土も濡れてるのに、わざと?っていう

くらいそんなとこの匂いばかり嗅ぎに行ったり座ったり。

おかげで今日はかなり汚れました(・ω・`;)


55.jpg


↓ポチっU。・ェ・。Uポチっ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お泊り

Edit Category 王子の日常
妹のボストンテリア♂ハンくん(5歳)が泊まりにきました(*^-^*)

ハンくんとは初対面でしたが、王子は興味津々でずっと後ろをついて歩いたり、

乗りかかったり、遊ぼう♪とわんわん吠えたりと喜んでました。

ハンくんはそんなに興味がなさそうでしたが(´ー`A;)




ハンくんは王子のおもちゃを片っ端から破壊していきましたwww

↓特にこのゾウは目玉は取れて牙は噛み砕かれました・・・。

49.jpg


おもちゃは壊すし、王子の残したエサやおやつも食べまくるし、図々しいね~wなんて笑ってたら、

きわめつけは王子のケージに入って王子の小さいベッドを占領したときはみんなで笑いました(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

48.jpg


↓ポチっU。・ェ・。Uポチっ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

公園っていいね

Edit Category 王子の日常
車で少しのとこにある、大きい公園にお散歩に行ってみました。

あたりまえだけど、公園って車は通らないから危なくないし、広いから好きなように歩けるし、

お散歩初心者の私と王子には最高でした(>∀<*v)三(v*>∀<)♪




王子!こんなに速く走れたの!?

ってくらい、普段の散歩では見れないくらい走ったりしてました。

おかげでカメラも初心者の私にはブレブレ写真ばっかり(゚Д゚)<アラヤダ!

44.jpg


43.jpg


42.jpg


王子も私もとても楽しめたので、また公園にお散歩行きたいな♪

41.jpg


↓ポチっU。・ェ・。Uポチっ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

おともだち♡

Edit Category 王子の日常
土曜日に、動物病院のふれあい教室に行ってきました~。

そこでお友達になったノーフォークテリアのタクローくんです♡

お友達と言っても、タクローくんは他の参加者の柴犬ちゃんが気になるようで、

小さい王子のことはあまり気づいてなかったかな?(笑)





タクローくんはムードメーカーなので、今回でふれあい教室卒業だそうで残念です( ノω-、)

遊ぶのが大好きで、ひとことで言うととにかく激しいんですwww 

その姿が可愛くて微笑ましい♡

また病院で会えるかな?.+:。(*´v`*)゚.+:。



ふれあい教室ではおとなしめの王子ですが、帰ればガブガブ頑張ってます(∪・ω・)

39.jpg


38.jpg


40.jpg


↓ポチっU。・ェ・。Uポチっ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
 
11 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

10 12


 
 
プロフィール

キャロ

Author:キャロ
埼玉県在住

代替テキスト

名前:王子
性別:男の子
生年月日:2015年6月18日
性格:まだよく分からないけど
今のところビビりの甘えん坊


 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 

ARCHIVE RSS
